【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

12812011/09/25() 02:07:30.42 ID:13bCFbED0
夫「はい、その人の名前を教えて下さい。」
妻「名前は、えっと、フルネーム何も名前知らないんですけど、Tっつって・・・」
友「T?」
妻「うん。」
夫「はい、セ●クスしましたか?」
妻「あっ、そう、あ、その人も・・・」
夫「しましたか?」
妻「はい。」
夫「で、その人は?その22日に会って?どうしましたか?」
妻「それっきり・・・」
夫「いや、その日は何をしましたか?822日、その人と。どういう状況でセ●クスしましたか?」
妻「普通にご飯食べて・・・」
夫「ご飯食べて?で、どこでセ●クスしましたか?」
妻「**?」
夫「だから、**のどこですか?」
妻「ホテル。」
夫「それだけですか?」
妻「うん。」
友「その人の家族構成とか?」
妻「奥さんだけ。」
友「どこに住んでるんですか?」
妻「都内って・・・」
友「都内までしかわからない?」
妻「わからない。」
友「そのTさんはこの時が初めて会ったの?」
妻「はい。」
夫「一回きり?」
妻「はい。」