【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

682 されお CSZ6G0yP9Q:2009/05/02() 01:39:29 0 ID:
ご無沙汰でしたが報告します。

先日第二回公判が終わりました。
被告は今回も出廷しませんでした。
本人尋問をして、判決は来月でます。
裁判官曰くあまり金額には期待しないよう・・・とのことでした。

判決でたらまた報告来ます。

683 名無しさんといつまでも一緒:2009/05/02() 01:55:14 0 ID:
>>682
おつかれ~。
被告が出廷しなかっても、裁判官の裁量で判決金は決まるからね。
全額勝訴は無理ってことだね。
でも良く頑張ったね。

こうなってくると、支払う気がない相手に
どうやって支払わせるかの方が問題だねー。

685 されお CSZ6G0yP9Q:2009/05/02() 02:38:25 0 ID:
>>683
応援どうもです。

最初のころに書きましたが、
金員よりも制裁する気持ちが強いので
元内妻からの賠償は期待していません。
しかし、最近では、怒りと金額の大きさを
同等に考えている自分がいるのも事実です。
元も取りたいですしね

次の段階では、
1判決の金額が少ない場合(2桁)は控訴
2判決確定してから間男訴えます。
相手は弁護士ついてるので勝てるがどうかは