嫁は間男に会社の悩み聞いて貰って、高い店おごってもらって、お礼にS●Xしてたw でもいい女なんで離婚するか悩んでる→スレ民:いい女は浮気なんかせんわ!あほかw

975 名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/30() 18:53:42.73
不倫板から移動しました。
よろしくお願いします。
嫁が不倫
結婚4年目小梨で俺が38で嫁32
嫁の相手40で嫁34で子供3歳が1
嫁との生活は休みの日はいつも仲良く食事買い物旅行などほぼ一緒にいて、SEXも週2でケンカもなし。
嫁の不倫は10ヶ月前から会社の飲み会から発生、週1で会ってSEX(私の出張中)最初の3ヶ月は会社の悩み聞いて貰って高い店おごってもらってお礼にSEX
バレる前の7ヶ月は会社や私にバラすと脅され関係継続(何回も嫁別れたいとメール確認済み)
529
続き
発覚はたまたま嫁風呂中の携帯のメールが鳴ったのでたまたま見たら間男のラブラブメール!嫁問い詰めたら別れたいのに脅されている!なんでも言う事聞くから許して離婚しないでと泣き付かれる
すぐに間男呼び出し追い込みまくり全部吐かせたらビビりまくってSEXの内容まで全て暴露(しっかりと全部録音済み)

間男、嫁完全降伏状態
最善策は嫁と離婚して間男と嫁から慰謝料貰って自由の身って言うのは分かってるんですが、
嫁美人で料理上手で名器だし好きなんで困ってます。
間男は脅迫などがあるので間男嫁からの嫁に対する慰謝料はなしで間男が私に支払う慰謝料は300万で示談書書かせました(公正証書にしました)
間男は完全降伏状態ですが妻に対する脅迫があるので妻に会社辞めさせた後に嫁の上司に泣きつく感じで相談しようと思ってます(その上司はものすごい正義漢で私の事気に入ってます)
たぶん間男は脅迫は犯罪なのでクビか居づらくなると思いますがさらにこちらが犯罪に問われる事なく追い込む方法ないでしょうか?