【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

212:素敵な旦那様:2005/10/21()16:13:47
やはりGPS携帯は婿旦那の動向を把握して不倫をつづけるためだったんだな。

213:
素敵な旦那様:2005/10/21()16:14:16
これで妊娠でもしようものなら
「あなたの子よ。だって私たち夫婦でしょ?」とか言い出すんじゃないか。
恥ずかしげもなく。
有り得ないって反論しても
「あなたが忘れているだけよ~ウフフフ“今度”は産んでもいいよね?」くらい言いそう。

220:
素敵な旦那様:2005/10/21()17:51:26
使い捨てカメラで携帯の画面撮っとけ

221:
素敵な旦那様:2005/10/21()18:39:48
んだ、>>220の言うとおり、デジタル物ではなく現像タイプのカメラで撮っといたほうがいいぞ。

222:
素敵な旦那様:2005/10/21()19:44:53
つーか、その携帯持ってって嫁親に見せてやったら?

223:
素敵な旦那様:2005/10/21()20:20:01
>>222
離婚までの手順を考える前に、手の内を相手に教える必要はない。

225:
素敵な旦那様:2005/10/21()21:02:00
確かに常識のある親なら、
そんなもの見て離婚は避けてくれとは言えないだろうなぁ。

226:
素敵な旦那様:2005/10/21()21:35:49
携帯の内容を嫁親に見せるのは、
離婚話がもっと進んで、
その間に嫁親が「考え直してくれ」とか口出ししてきた時でいいだろう。
まずは嫁相手にどう話を進めていくか、弁護士と作戦を練るべき。

嫁親は、自分の娘(嫁)が何をしてるか知らず、
嫁をかばおうとした時に見せてやればグゥの音も出ないだろうさ。