416: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31() 13:32:28
皆さん大変な思いをされてるんですなぁ・・・
私も以前元嫁の不倫で離婚しました。
ちょうど会社を立ち上げた直後で家庭を顧みなかった私も悪いのですがさすがに興信所の資料を目にした時は震えが止まらないほど怒りを覚えました。
しかもその時子供は3歳。

417: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31() 13:37:01
kwsk

418:
 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31() 13:37:02
>>416の続き
保育園に入れたいと元嫁からの希望で保育園に預け始めた頃の事でした。
そして本人は不倫三昧。
会社でお世話になっている弁護士さんにお願いして裁判となりました。
結果的にはこちらが主張した親権の確保は勝ち取りました。

419:
 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31() 13:42:58
>>418の続き
興信所からの資料も間男の家庭、会社、元嫁の両親に弁護士さんが届けて頂き事情説明してもらいました。
弁護士さんは私が慰謝料などは請求する意志もないという事、仕事以外の時間は子供と離れたくないという事を汲んでくれ動いてくれました。

422:
 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31() 13:56:31
>>419の続き
間男は私の会社の取引先営業マンで先方社長も私に謝罪の為に来社されましたが私は
「人間的に信頼できない社員のいる会社とは一切取引する気はない」
と伝え帰って頂きました。
その後間男と元嫁が慌て謝罪にきたのですが一切あっておりません。