【独占】【最新作】地方で見つけたダイヤの原石 初上京!初イキSEX初体験潮吹き絶頂スペシャル 笠木いちか
【独占】【最新作】地方で見つけたダイヤの原石 初上京!初イキSEX初体験潮吹き絶頂スペシャル 笠木いちか

【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

893 名無しさん@お腹いっぱい。2007/01/29() 10:11:55
俺さ毎月必ず東京に出張があるんだけど どうもその時に浮気してるみたいなんだよね

で一応興信所なるものも使ってみて出張以外の日も 何回か浮気してることを発見したわけだが 戦闘する前に嫁と間男とのメールを覗き見してみた

件名:
愛してると言ってくれ

本文:
毎日顔を見てるのに夜になる度
君の事を思い出してるよ。
君が他の男と一緒にいるのかと思うと
胸が張り裂けそうだ。
いっそ殺してくれとさえ思う
僕以上に君を好きな男は
絶対にいないと神に誓う
いや僕にとって女神は君だ、
だから君に誓うよ
世界で一番君を愛している
君はどうだい・・・

何だろ悪寒がしてきたんだが
ちなみに嫁は今日から4日実母が甲状腺癌のため実家に帰ってる。
こっそり携帯を鞄から抜いておいた

俺には何も言ってこないが嫁は不安だろうなwwww
気の利いた返事を考え中

ちなみに子供もいないので離婚する

ここまできたら間男を徹底的におちょくってから慰謝料請求してやろうと思ってる

何か良い案ないかな?