【独占】【最新作】お嬢様アドレナリン大爆発!禁欲1ヶ月後の性欲剥き出しノンストップ性交 星宮一花
【独占】【最新作】お嬢様アドレナリン大爆発!禁欲1ヶ月後の性欲剥き出しノンストップ性交 星宮一花

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

406うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/21()21:39:100
こんばんわ、少し前に妻と二人で帰ってきました。今妻はお風呂の準備をしています。今日の報告ができるかこれからの状況次第ですが、これだけは先に報告させてください。
妻が退職届を提出し受理されました。実質今日が退職の日となりました。もう妻が会社に行くことはありません。男とこそこそは簡便ですが。
これから腹を割ってたくさん話をしようと思います。まだ妻を完全に信用しているわけではありませんが男への気持ちの変化が見られました。
それでは今晩になるか明日になるかわかりませんがまた後で。
それから399は私ではありません。

447
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()00:24:060
遅くなりました。重複箇所あります。
10時過ぎ妻から退職願いを出したと電話があった。受取ったのは上司であるあの男。
別室に呼ばれ質問を受ける。内容は、何故発覚したのか?どこまで話したのか?今後どうしようとしてるのか?電話ですので詳しくは聞けなかったが妻の答えは、わからない、関係した、わからない。退職については一言もなかったそうです。当事者同士ですのでどこまで信じていいのかはわからない。鍵を返したのか?回収できたのか?それらは聞いてません。すぐに調査員に報告。調査員から明日妻を連れ興信所に来るよう勧められ了解した。妻にメールで「迎えに行く」と伝える。すぐ返信あり。予想外に「定時に帰ります。
荷物が多いので助かります。」安心はできないが少しほっとする。早めに仕事をあがり妻を迎えに行く。5時10分、両手に大きな紙袋を持った妻が出てきた。車から合図をおくる私を見てビックリ「会社まで来てくれたんだ、ありがとう」。どうやら駅までかと思っていたらしい。荷物はロッカーにあった私物。「今日で終わり?」「たくさんある有給使って退職日は1ヶ月後にしてくれたの。」入社してから昨年まで在席してた管理部の上司の計らいとのこと。多分妻の退職の理由を知ってのことだろう。退職願出してから本当の勝負と思っていたので気が抜ける。途中ショッピングと食事で家に着いたのは9時近かった。
その間調査員から報告有り。予想通り男が女とマンションに入る。これで妻が鍵を返したことがわかった。

459
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()00:38:160
続きです。
10時には妻とベッドにはいった。最初は突然の退職の話。そろそろ辞めようと思っていたから後悔はない。次に核心部分のまだ男に未練があるか?に首を横にふりながら言った。
「あの言葉(おとした、しつこい等)、昨日、今日の男の態度(浮気の発覚に動揺)で騙されていたことがわかった。全部正直に話たか?に「・・・・・」まだあるんだな?しばらく沈黙後「ビデオ・・・してるところを撮られて」「誰に?」「しながら」いわゆるハメ撮りというやつだ。男はビデオ撮影後(昨年末から3回)「このビデオ、ダンナが見たらびっくりするだろうね」とその時から脅しをかけていたのだ。無知で鈍な妻は脅しの材料とは思ってもいなかったが常に存在が気になっていていつか内緒で処分するつもりでいたらしい。
昨日も今日も「二人のビデオ、どうしよう?」と暗に脅迫めいたことを呟いていたそうだ。
それに対して妻が渡して欲しいと言ったところ、「オマエとの大切な想い出品だからできない」と。妻にそれが口封じのための脅迫なんだよ、と教える。最後に男が別れないと言ってたが、に、今日は「もう会えないと思うと辛いな」と。ふざけたやつだ。ついでに男が早速女をマンションに連れ込んだと調査員から報告があったこと、明日一緒に興信所に行くことを伝える。
そして、昨年大事な時期に何もしてあげられなかった事を詫びる。が、浮気したことの理由にはならず、妻の愚かな行為で私がどれだけ苦しんだかを話す。あの日、バレンタインのチョコのことも、妻はとうとう泣き出した。