【独占】【最新作】定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 佐久間恵美
【独占】【最新作】定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 佐久間恵美

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

551 352 UXinsEsmRaLh 2011/11/28() 12:17:23.76
30分ぐらいで間嫁さん登場して関係者一同交番から解放

で間嫁さんの提案で喫茶店へ
ちなみに間嫁さんはキャリアウーマン風のキツそうなタイプ
(
実は専業主婦だけど)

で、間嫁さんに俺と嫁が謝って間嫁さんは俺に謝ったりして、
間嫁さんが間に「とりあえず携帯寄越せ」と

間男は「会社の携帯だから…」って言ってたけど
「じゃあ私から会社に説明する」って言ったら観念した

で携帯チェックしてるうちに間嫁さんみるみる般若ような表情に
で「私が責任持って本人に償わせます」
って言うから俺と間嫁さんで連絡先交換しておひらき

で次の日の昼間に間嫁さんから連絡があって
うちの近所のファミレスで俺と間嫁さんが会うことに

で、間嫁さんが言うには、

・間男の相手は俺嫁だけじゃなく関係をハッキリ確認できただけでも5人はいる
・メールの内容も見たが俺嫁は関係を強要されたのでむしろ被害者
・間男とは離婚する、俺が間男に慰謝料請求するなら協力する
・間嫁さんから男嫁には請求するつもりはない

みたいなことを言われた
俺からは、

・うちも離婚に向けて調整中
・間男には慰謝料請求するつもりだ

ってことを伝えた