【独占】【最新作】超敏感イキ潮お漏らし!奇跡の絶頂体質 元アイドル柏木まいkawaii*専属デビュ→
【独占】【最新作】超敏感イキ潮お漏らし!奇跡の絶頂体質 元アイドル柏木まいkawaii*専属デビュ→

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

478: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/12() 22:42:06
いい弁護士に会えて良かったよ。これからも何かあったら相談にのって
もらえるように頼んでるから少し安心なんだ。
何もない事を祈ってるけど。

480: 
素敵な旦那様: 2006/04/12() 22:48:26
坊主はこんな事になって、女性を見る目が変わったりした?

482: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/12() 22:51:44
見る目が変わったというか、ちょっと恐いとは思うかな。
女性全体がそんなわけはないんだけど、今はあまり何も考えられないよ。
今後一切の迷惑をかけないとか、関係、連絡、訪問はしないという
念書は弁護士が取ってくれてるよ。

484: 素敵な旦那様: 2006/04/12() 22:54:06
482
反転させたら嫁の顔が出てくるのかと一瞬思ったぞ。
女性云々より、今は坊主自身の心や生活の立て直しが優先だな。
上手くリセットできるよう祈っている。

485: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/12() 22:57:00
>>484
ごめん、何か変なふうになってしまって。

新しい人生に前向きに進んで行きたいと思います。
皆さん、本当に長い間支えてくれてありがとうございました。
皆さんの幸せも影ながら祈ってます。

487: 
素敵な旦那様: 2006/04/12() 22:58:19
最後まで律儀な奴だ!坊主頭ー!元気でナー!

これからの人生に幸多かれ!

488: 
素敵な旦那様: 2006/04/12() 22:58:31
坊主頭乙。幸せを祈ってるよ。