ヲタサーの姫。02 鈴村あいり

【1/2】  【2/2】 

117: 完封 x5NkbXqPbA 2013/06/15() 21:28:49.00
俺が勝利の美酒呑みながら報告するぞ
本日決着。明日気団卒業するぜ!
給料嫁に全渡し、小遣い基本0の俺だけど浮気嫁に完封勝利したったわw
携帯からボチボチ書くわすぐ終わる

119: 855 2013/06/15() 21:35:10.00
>>117
勝利おめでとう
よろしく

121: 完封 x5NkbXqPbA 2013/06/15() 22:03:27.66
ガラケーなので、スペックなど書き漏れあったらごめりんこ

36、年収450
33、年収200
同棲5年、結婚7年目、子アリ(5歳♀3歳♀)
賃貸、借金、奨学金があと二年、貯金300万円、ギャンブルしない、タバコしない、酒は付き合い程度
暴力はない。小遣い0(逆DVだよね?)

夫婦仲は悪く無かったと思うんだが、嫁が浮気してた。
きっかけは良くある話で携帯に証拠メールが残ってたから
酷くショックだったんだけど、ここの住人だったのが良かったんだろう。素早くデータをパソコンと俺の携帯に移した

ただ、浮気はほぼ間違い無かったんだけど、証拠としては決め手にかけていた。
ただ、俺には自由に使える金が一円も無かったので全て1人でやるしか無かった。
会議用に使っているICレコーダーとデジカメ、ビデオカメラが俺の武器、まあ、過去の賢人の書き込みをみる限り何とかなるような気がしてたよ
なんせ不倫現場は我が家なんだからね

さすがに我が家で嫁が他の男に股を広げてると知った時は戻しそうになった。わりと動じない性格だと思っていたけどさ。

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/15() 22:24:35.90
つづきはよ
こっちでいいから最後まで頼む