制服の中のE みきちゃん 17

25 えっちな18禁さん2013/12/29() 01:01:49.27 ID:srpE1pUv0
大学時代に彼女寝とられた経験語るわ。

彼女とは高校二年からの付き合いだった。
高二の4月の自己紹介で、初めて見た時に、
「こんな可愛い子ウチの高校にいたのか」と思った。
ちっちゃくて細くて、色白で可愛かった。
この頃の安達祐実を少し白くした感じ

01

だから適当に名前を ゆみ ってことにしとく。もちろん偽名だけど。

席が近かったこともあって、ガンガン話しかけた。
俺は おしゃべりなほうじゃないけど、ゆみとは妙にウマがあって、
会話が弾んだ。

それからメアドとか交換して、学校終わってからも遊んだりするよう
になり、流れで付き合うことになった。

セックスは高校卒業するまでしなかった。今考えると恥ずかしい話だけど、
「ただ側にいるだけで楽しい。側にいるだけで幸せ」とかそんな
アホらしいことを思ってた。

言い訳だけど、まだ高校生だったし、初めての彼女だったからね。
本気でそう思ってた。

ゆみも「一緒にいられるだけでいい。別にそんなことしなくてもいい。
そのほうがなんかわたしららしいし」みたいなことを言ってくれた。