新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!~

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

931 621 jnlT2G0izQ 2008/09/18() 22:27:08
俺はこれらの全てをデジカメと写ルンですに撮影して、もうそろそろ部屋を後にしようと考えていたんだ、と、そこで玄関の下駄箱の横に置かれていたケースに入った一眼レフのキャノンのデジカメを発見。

俺は小躍りしたいほど興奮したよ。

これまでは全て間接的なことしかわからなかったが、初めて何が行われていたのかを直接この目で確認できるかも知れないから。

俺は早速持ってきたスポーツバッグの中から愛用のモバイルパソコンと、カードリーダーを取り出すと男のデジカメのカードをパソコンに読み込んだ。

データー量はあまり多くないようだが、それでも初めての大きな直接証拠だ、今夜ゆっくり確認することにする。

934
 621 jnlT2G0izQ 2008/09/18() 22:29:41
妻のパソコンもリビングのテーブルの上に置いてあったのだが、ロックがかかっていた、思い当たるパスワードはいくつかあるのだが、今は時間がないので止めておく、後日ゆっくりやればいいだろうと思えるから。

今帰ってこられると全てが台無しになってしまうので俺は急いで退出することにした。

PM16
55

急いで部屋を後にして再び監視体制に戻る

PM19
07

駐車場に妻の車が帰ってきた

食材らしきスーパーの袋とワイン?と思われるボトルを持った男と妻がなにやらニコニコ話ながらマンション入り口に消える

室内に入って行ったのを確認後南面ベランダ側に移動

きっと今夜は取りあえず半同棲生活最後の夜なので二人でパーティーでもやるのだろう。