まこ
まこ

夫との喧嘩でいつも怒鳴られ離婚を決意した女性
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1122375213/
759: 
離婚さんいらっしゃい 2008/08/25() 13:58:21
スレチのだけど書かせてもらうわ。 
俺の元嫁なんだが異常に嫉妬深くて、人が風呂入ってる度に 
俺の財布の中身を確認する悪癖があった。 
やめろといってもこれは妻の当然の権利だなんていってたなw 
2000
円も使ってた日にゃ 
「どこの女と飯を食ったんだぁぁ」 
やれやれこりゃ基地外だね。 
使った金の内訳説明を毎日しろって言ってたがそんなもんは当然拒否して 
大喧嘩(Non DV 口喧嘩)の挙句、家で全く口を聞かなくなった。 

そのうちに挙動がおかしくなってあわれなサレ夫になっちゃったよww 
幸い賃貸住宅だったんで動かぬ証拠を幾つか持って 
俺がさっさと家出してすぐに離婚調停開始した。 

俺は口を聞くのも嫌だったんで弁護士に全部お任せだったんだけど 
調停じゃ嫁本人が堂々と出てきて 
「旦那が浮気ばっかりするから、私も仕返しにやった」ですと(
ちなみにあっしは無実でありんす。 
調停で片が付く訳がなく審判になって 
慰謝料と財産分与(向こうが有責なのに財産分与ってあるんだね??)と相殺して 
体ひとつで出てって貰った。 
子供がいなくて良かったわ。