【独占】【最新作】高橋しょう子と本番ができる超過激サービスおっパブ店
【独占】【最新作】高橋しょう子と本番ができる超過激サービスおっパブ店

【1/3】 【2/3】 【3/3】

383  tQCJXU7qlc 2012/12/05() 22:54:09.57
今日は実家から義兄のPC借りてます 久々のいい睡眠でした

一悶着ありましたが嫁と後輩との示談成立しました
離婚届を提出するのは慰謝料振込確認後 後輩友人親には週末会います
何も無ければ来週にはバツ1の称号を得ることとなりました
毎度の長文でゴメンなさい

今日の出来事


母校近く国道沿いのファミレスに10時集合の約束
後輩A一家はこの街まで高速と国道使って約4時間強かかる
そのため大学近くでA親もわかりやすい場所を協議場所に指定していた
これは朝Aにメールしたが今日も返信は無かった
サークルのミーティングや待ち合わせでよく使っていた店なのでA同行なら問題ないはず
駐車場に入ると義父の車が既にあり俺が店入るとすぐA一向も到着した
メール返信されなかったが後輩友人(Bとします)も一緒
A
側は父が来るのではなく叔父(A母の弟)が同行、父は今回の話を聞いた後
高血圧からくる不整脈発症、検査入院してるとの事

出席者
俺、嫁一家(嫁、義両親)、A一向(AA母、A叔父、B

IC
レコーダーを見せ協議内容を記録すること、不調で訴訟に発展した際これを証拠とすること
この2点を各員挙手にて了承を得る 全員挙手
挙手までの冒頭のみ携帯で動画撮影した

まずA母に資料その1を渡す
概要は嫁実家にて電話しているのが記録しているため詳しい説明をしなければならなかった
義両親、上司ときて今回で3回目なのでまた同じこと説明するのはもう嫌だったが仕方ない
一通り説明した後双方確認の意味を込めてA母、義父に示談書を渡す