【独占】【新作】地方で見つけたダイヤの原石 初上京!初イキSEX初体験潮吹き絶頂スペシャル 笠木いちか
【独占】【新作】地方で見つけたダイヤの原石 初上京!初イキSEX初体験潮吹き絶頂スペシャル 笠木いちか

【1/3】 【2/3】 【3/3】

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1096325759/
 601: 素敵な旦那様: 2005/08/13() 12:51:28
嫁が職場の同僚と、食事したり遊びに行ったりしている様子。
職場で使っている予定表を、持って帰って来たときに中を確認したら
「会議で遅くなる」→「ご飯を食べに行く事になりました」とメールが
来て、子供のご飯とお風呂と寝かしつけてから寝てしまい
起きたら嫁も寝ていた。(その時は夜中の3時)

でも例の予定表をみたら「**さんとデート」と書いてあった!
許せない。許せない。

昨日、職場の帰りにauでGPS携帯を買ってきた。EZお探しナビで
嫁の車に仕込んで追跡している・・・(今日は出勤なので職場から位置確認)。
12:30から動き在り

現在追跡中・・・

602: タルビー ◆j2sngBqMXs : 2005/08/13() 12:59:21
今は、職場の近くのコンビニで停車中。

しかし、GPS携帯すごいな~電波が問題無いと誤差15m以内だね。
とりあえず、車のリアシートの隙間に携帯を隠したので、まずバレない。
買ったのは、↓の機種だけど、薄型であるいみ凄いヤツでした

ttp://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/index.html

離婚したら、この電話つかうとするか→最近のauは最後の4桁の電話番号を選ばせてくれるのは知らなかったよ。
すごく覚えやすい番号になりました。