【独占】【最新作】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 筧ジュン
【独占】【最新作】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 筧ジュン

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

356 みわこ eVc8IFwJKM  2007/10/23() 11:01:09 0
一週間ぶりぐらいでしょうか
このところ、立て続けて色々ありました
まず、主人は事の顛末を、社長に直訴したそうです
もちろん私と彼の事は伏せているそうです
それで、主人の上司にあたる部長が彼の言葉を間に受け、
それをそのまま社長に報告していたそうです
以前、私に連絡をくれたのはこの部長の奥様です
主人が言うには、この部長が彼の派遣元(?)の企業との
パイプ役をやっている人だそうです
主人が言うには、社長は提携先に連絡し、
何か話がついた、というような感じだったそうです
「喧嘩両成敗」のような言葉が出たそうですので、
おそらく彼にも何らかの処分がされたと思います
あれから、彼からの連絡も待ち伏せもありません
今後同じことがあったら、警察に行くと主人が会社に言ったそうです

357 みわこ eVc8IFwJKM  2007/10/23() 11:02:33 0
また、今回の一件で、主人に対する同情の声も多く、
特に主人の部下や同僚の方は彼に迷惑をかけられることが度々あって
主人の処罰を軽くしてくれるようにお願いしてくれたそうです
ただ、この部長の方が、問題は主人の管理能力にあったと主張しているらしく
提携先との関係もあって、主人もかなりの処分がされる見通しが高いそうです
会社で主人の能力が買われている部分があるらしく、
おそらく何年か、県外の関連企業への出向(表向きは降格処分になるそうです)に
なる可能性が高いそうです
そうなった場合に単身赴任するか、子供も一緒に引っ越すか、
それとも思いきって会社を辞め、別の就職先を探すか・・・ということを話し合っています
11月までに今のプロジェクトのめどが付くそうなので、
恐らく年末や年明けの話になると思います