【独占】超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 森咲あゆみ
【独占】超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 森咲あゆみ

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

50:牢獄 9adxNUF.8s :2006/01/19()13:05:16
>> 49
はい。というか嫁は「来年還暦ですね!どこいきたいですか?」と。酔った勢いてはいえorz
二階に上がる間際、半分夢見てる親父に「お前しか居ないんだから大事にしてやれよ」と一言。
シーソーゲームです。

68:牢獄 9adxNUF.8s :2006/01/19()15:08:33
>> 61,64
>
 二階に上がる間際、半分夢見てる親父に「お前しか居ないんだから大事にしてやれよ」と一言。
>二階に上がる間際、半分夢見てる親父から「お前しか居ないんだから大事にしてやれよ」と、ぽつりと言われました。
親父も嫁もポン酒好きなので結婚当初はたまに二人で飲んでおりました。
親父は言葉数多い人ではありませんが、自身が厨2の時父親を亡くしているので、なんとなく嫁の気持ちが判るとよく言っておりました。
最近あまり姿を見せない息子夫婦の様子を案じてたわいもない話をしていただけだと思います。

222:牢獄 9adxNUF.8s :2006/01/20()22:56:20
こんばんは。
あのあとしらふに戻った彼女は、「ゴメン、最悪なんだろねたぶん、聞きたくないおちついてから話して」でした。
いつもの都合が悪くなると耳をふさぐ作戦ですね
お前はどうしたいんだ?と聞くと、迷ってるんだと。
間男に送った内容証明と一緒に送るはずだった内容証明を彼女に渡しました。請求額は200万です。

230:牢獄 9adxNUF.8s :2006/01/21()00:01:39
>> 224
彼女に直接、内容証明になるはずだった、ただの形式ばった手紙を渡した時点で、覚悟という効果はかなり薄れていますよね
誰かが言ってた執行猶予?の期間ならこちらからいつでも離婚は切り出せますので。
>>225

女房はなんて少しうなだれてただけですよ。額面と罪の行為を結びつけてはいない思います。