【独占】【新作】解禁真正中出し 松本菜奈実
【独占】【新作】解禁真正中出し 松本菜奈実

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

550 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj :2010/05/28() 20:15:01 ID:
弁護士は興信所の人が組んでる先生に頼むことになってる
もう話しはしてくれてると思うけど間男の素生と経済状態を調べることが先で必要な証拠はわかってるからそれが揃ったら弁護士さんの出番になるんだって言ってる
相手の立ち場や経済状態で弁護士の方針が決まるんだって

帰ってきたけど嫁が寝るまでメール調べられないよ嫁はさっきからテレビ見ないでしきりとメールしてる、もうすぐ生理終わるから来週の約束かな やれやれ疲れるぜ

561 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/28() 21:16:14 ID:
痛いなこれ現実の間男や糞嫁のやり取りってこんな酷いの気持ち悪いな体中から精液の匂いしそうだ

562 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj :2010/05/28() 21:31:37 ID:
嫁が風呂入ったから少し書きこむ
携帯じゃないとこんなに快適なんだな、ある意味解放感がする
嫁の友だちで浮気してる女は家庭に恵まれてなくて中卒、旦那も同じく中卒。中学のころから付き合っててもちろんヤンキー、子供二人いる上で旦那が仕事忙しくてかまってくれなくなったことが遠因なのかな?
虚しいねやってられないよ相手は年の離れたダメ男っぽくて嫁友に「おまえがいないとだめなんだ」とかって始終言ってるみたい、こんなことで自分の存在価値みつけようなんて悲しすぎるよな

563 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj :2010/05/28() 21:35:51 ID:
まあそんな女よりも俺の嫁は最低なわけだけどな結婚してるのに自分の独身時代の間隔を捨てようとしない間男との会話ででてくる俺の存在はただ単にSXの刺激でしかない現実が行間から滲んでる、なんなんだろうね悲しさ通り越してあほらしくなってくるよ