【1/3】 【2/3】 【3/3】

228:JkpW2ZUi1A2015/11/21()14:09:45.54
相談者の年齢職業・20代後半リーマン
嫁の年齢職業・タメ(幼馴染み)パート辞めた(元親友の会社)
婚姻期間・2年と5カ月
子供の人数、年齢・先週妊娠3カ月判明

わかってるなら間男の年齢職業
・タメ(高校からの同級生…先月まで親友)実家会社の跡取り息子(婚約者有)
過去の不倫の有無(夫婦共に)・なしなし
現時点で決別か再構築か方針は決まってるか・混乱中
その他、経緯と状況説明・嫁と元親友のベロチュウ目撃

230:JkpW2ZUi1A2015/11/21()14:14:53.49
その他、経緯と状況説明続き

夏に元親友の婚約者から相談有り「元親友には他に好きな人が居る気がする?」
俺「気のせい気のせい、そんな奴じゃないw

先月末、少し早めに取引先との打合せからの直帰
自宅近くに元親友の車発見したんで車横付けにしたら
車内で嫁と元親友ベロチュウの真っ最中
俺ブチ切れて無抵抗の元親友凹凹「落ち着け…話を聞いてくれ」
車内でフリーズの嫁から携帯没収して、そのまま嫁は実家へ送還

二人の言い分肉体関係はなし
キスも、その日が初めてで元親友から強引に
携帯からも他の証拠は何もなし

その後、何度も話し合いも俺混乱するばかり
でも結局、離婚>再構築に気持ちが固まりつつあったところで
嫁の妊娠発覚、俺の子らしい…更に混乱中どうしていいか分からね!