【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

851 蝋人形の館 xN4PfphIG. 2006/11/20() 01:09:26 ID:ph0kmVl70
今までは男の
「やっべー!」という声か
女共の
「キャハハ」みたいな笑い声しか
聞こえなかったんだけど
このとき初めてちゃんと男の台詞が聞こえた。

「すっげー!綺麗!超可愛い!!」
どうやら興奮して声が大きくなったらしい。
彼女も笑いながら(喜んでるのか?)反応してる。
ブラを下に落とすと男が胸に顔をうずめた。


「これ…Yってた胸か〜w
 凄いほんとにww」

の部分は聞き取りにくかったから曖昧だけど、
こんな感じのこと言ってた。
そのあとY美が男に何か言っていたけど
聞き取れなかった。

「ちょっと!………でよ!!w」
とか笑いながら言ってたような気がする。
それに対して男が返事らしきものをしたか
どうかはわからない。
でも男は嬉しそうに彼女の胸に顔を
うずめながら揉んでた。