【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

513 3412006/03/24() 10:53:40 0
>>509
そうだね、そういうことしたいなら旦那と別れてからするべきだったね。
別れたくないなら裏切るな。。その通りです。
>>510
私は前者ですね。自分の気持ちは犠牲にはもうしたくなかった。
傷ついても自分にだけは嘘はつきたくないと思ってたけど、
今回のことでは、それは違うね。そんな風に生きるのは意味が違うこともわかったよ。

512
名無しさんといつまでも一緒2006/03/24() 10:53:20 0
>>511
配偶者だけを愛していくとはいえない。
でも浮気は絶対しない。
愛してるとかそういう問題じゃなくて、責任感の問題。
お前がやってることは絶対にお前一人じゃ責任の取りきれない行動。

無保険で自賠責切れの車運転できるか?
人を事故で半身不随とかにしてしまったらって事を考えても。

515
3412006/03/24() 10:56:09 0
>>512
ではいつか配偶者以外に好きな人ができたら、
浮気はしないと断言できるのはなぜ?
あなたはもし一緒になりたいくらい好きな子ができたら
離婚してから付き合うって感じなのかな?
でも奥があなたを愛していて分かれたくないと言ったら
あなたは諦めて奥を大事にする人なのかな?