【解放記念日】離婚が決まった日【修羅場】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1066474915/l50

94 離婚さんいらっしゃい:2007/10/05() 16:31:32 ID:
うちの元汚嫁は、背広上着もズボンも毎日チェック、それが例えば旦那が外に行くのに糸が解れてたりしてみすぼらしくない様にというなら判るんだが女の形跡探し。携帯も毎日チェック。ありえない位チェック。意地悪してロックかけといた事があったんだけど、そのまま発狂して投げられた事もある。

結婚してまだ1年、疑われまくりで正直うざかったけど実際浮気も無いし、女の影は嫁しかなかった。
もちろん会社の女子社員と飲みに行ったことはあるけれど2人きりなんてのはなく、5人、6人と大人数で通常の同僚飲み程度。風も結婚してから一切断ち、むらむらするけど
電車内の綺麗な子見て妄想するくらいww

95 離婚さんいらっしゃい:2007/10/05() 16:35:50 ID:
混んでる電車で髪の長い女性が背中に居たのだろうと思われる髪の毛が一本ついて帰宅した時は離婚だ!と騒ぎ立てられ義理の兄貴からは脅され向こうの両親は土下座しろの一点張り。
この辺りから俺は離婚を考えるようになった。
髪の毛をビニールに保存して親に提示する嫁それを見て激昂する義理のクソ兄貴、両親、もうねアホかと・・・
なんでそんなに疑うの?と聞いてもまともな答えじゃない。

例えば、貴方がかっこいいから他の女が放って置かないと思って・・・
とか言われればちょいとキュンとくるが、
まず先に言われたのは「収入がなくなる」だった。
次に「私を囲っておきたいならしっかり働いて、そうすれば私は貴方から離れない」とかもうね、俺ATMww
俺の給料で日雇いの兄貴の小遣いとかもあげてたみたいだし親にも小遣いって名目で月にいくらかは流してたみたい。