【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

599  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/04() 09:19:48
書ける範囲で現在の進行状況です。
今日は、嫁が荷物を取りにきます。

別居が長引きそうなんで、本格的に衣類や貴重品なんかを持ち出すようです。
久しぶりに子供に会えるとホッとしてるようですが、
子供は、俺の実家に避難させました。
家に来て愕然とするかもしれません。
子供は、このまま暫く実家へ預けようかと思います。
もちろん俺も一緒に実家へ移動しますが。

実家避難の理由なんですが、嫁に会わせたくないのともう一つ。
一昨日の夜中に間男嫁から十数回携帯に着信があったんです。
夜中は、子供と一緒に寝るのでサイレントにしています。
その為朝まで気付きませんでしたが留守電に、
「やめてください。やめてください」
と入っていてかなり恐怖を感じました。
朝、かけ直したのですが出ませんでした。
恐らく間男の聴取に対しての嫌がらせだったのかもしれません。

(続きます)

602  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/04() 09:30:43
こんな事がありましたが、昨日間男の聴取に行ってきました。
間男嫁からの嫌がらせからも難航するかと思いましたが、思いのほか素直に応じました。

元々面識はあったのですが、疲れ果てた感じで覇気が無かったようです。
顔を合わせたら殴ってしまうかもしれないと思っていたのですが、
やつれた姿を見てあまり怒りは感じませんでした。
向こうの家でもかなり揉めてるようです。

間男もだいたい嫁と同じ証言です。
不倫の始まりについては、お互いの証言が食い違ってましたが、想定内でした。
これは、慰謝料には影響しないようです。

一通りの謝罪を受け、今後については一切話さないで面談終わりました。
間男と会うのは、これで最後になると思います。