今までにあった最大の修羅場 £90
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376676037/
922: 名無しさん@HOME 2013/08/25() 00:18:46.06 0
ありがちだけど、自分の不倫がバレた時が修羅場だった 
ばれる前、私は自分から不倫相手に別れを告げていた 
不倫相手に「あんなつまらない家族に縛られてて 
○○()がかわいそうだ」みたいなことを言われた時、 
私の旦那も娘もつまらない人間なんかじゃないわ!と怒りを感じ、 
自分が家族のこと好きなんだと改めて実感 
不倫してることがアホくさくなり相手に一方的に別れを告げた 

…で、心を入れ換え旦那&娘を第一に考えるようになり、 
一件落着だと思ってたんだけど、実は私の不倫は 
バレてないと思ってのにすっかりバレてて(我ながらすごい間抜け) 
不倫終了から数日経ったある日、旦那から証拠と一緒に 
離婚届を突きつけられて一気に頭真っ白になった 
だいぶ前から離婚に向けて動いてたらしく、 
自分でも目を覆いたくなるような画像やら生々しい音声やら 
報告書の内容もぐうの音も出ない真実だらけ 

娘が私に冷たかったのは、てっきり思春期のせいだと思って 
そのうち元通りになるとさほど気にしてなかったけど 
実は私の不倫を知ってて怒ってたからだと聞いてさすがに震えた 
もう別れたと弁解したけど不倫していた事実そのものを責められ 
取り付く島もなく離婚を迫られどうしようもなくただただ号泣 

ウトメにはキレられ、母親には泣かれ、父親には頬を引っ叩かれ、 
旦那にはものすごく冷たい目で見られ… 
正直あの時の旦那の冷たい目が一番堪えたと思う 
娘は私ではなく旦那の方に付いていくと宣言してると聞かされ、 
旦那だけでなく娘にも嫌われる恐怖で本気でガクガク震えた 
パニックになりどうしていいかわからず本当に泣くしかなかった 
結局、謝罪に謝罪を重ねて離婚だけは勘弁してもらった