【1/3】 【2/3】 【3/3】

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その68
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1365263083/
135 名無しさん@HOME2013/04/19() 07:57:19.72 0
ちょっとお尋ねしますが
離婚の話し合い中に嫁と性○為をした場合
慰謝料や条件その他にどれほど影響しますか?

詳細としては
嫁の浮気(証拠アリ。大して面白くないので割愛)で
離婚する事に決めました。
証拠をつきつけた上で離婚の話をしたのが先週の話です。

義両親にも本当にお世話になっていたのと、
情がなくなったわけでもなかった事などがあり、
離婚前提でしばらく家にいる事も許可しました
一年前位から嫁拒否によるレスだったので
多分それぐらいから間と不倫していたかと

で金曜日の晩の事ですが、復縁をもとめて泣く嫁が嫌で、
普段滅多に飲まない酒を飲みました
私自身が酒に弱く、またそんなに好きでもなかったのですがかなり飲みました

その後自室で寝ていたのですが、
気がついたら嫁が俺の上で腰を振っていました
判断力の低下と気持ち良さで
自身からも何度か突き上げたのもうっすら覚えていますが
そのまま意識はなくなり完全に寝てしまいました