【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

93 前スレ727 2006/08/12() 18:58:00 0
俺は一応調べて見たんだが
最早誰かなんて分からんじゃない?
後は友人嫁に聞くしかないわけだが
あっちもごたごたしてる訳で、前は都合よく聞けたけど
そんな何回も聞けないしさ

ということで嫁のPC全さらい
隅から隅まで完全チェック
見つけましたよとうとう
メールは全て消してるつもりだったんだろう
しか〜し!あいつはメーラーをアウトルックから
サンダーバードに変えていた!
アウトルック消してね〜wwwwwww

馬鹿です正真正銘の馬鹿です
製造元も太鼓判押しましたから
間違いありません

94 
名無しさんといつまでも一緒 2006/08/12() 19:01:03 0
>>93
727よ、なんか開き直ってないか?
今は空元気でもいい、その勢いで突っ走れ。
お前の気が済むまでなw

終わった後の愚痴は、俺たちが聞いてやるよ。