【1/2】 【2/2】

736: 606 2010/08/28 22:57:22
たくさんのアドバイスをいただき心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。勉強になりました。ぜひ参考にさせて
いただきます。
今日も妻から多くのメールがありました。
見送りのさいの私の様子が気になってしょうがないようです。
腹立たしいので返信していません。

妻は娘が私の子でないことを知っています。
間男が子供の事を知っているのか?はわかりません。
それらを考慮して、妻には不倫を止めさせることを第一に考えています。
できることなら子供の事は言わないでおきたい。妻が素直に従い反省するなら
間男のみ制裁、従わないなら双方制裁で親権は私に、と考えています。
実家ではなく帰路に話そうかと思っています。

737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/28 23:26:47
>>606
どうしても子供の親権がほしいのなら、
違法すれすれの事もやって、
調停や裁判などを回避するようにもっていくしかない。
帰ってきたら、嫁から無理やり子供を引き離し、
実家などに預けてわたさない、自らも実家で同居、幼稚園なども転園、育児実績も積む。
通常、警察は介入しない。
それからまず嫁と交渉、
子供のDNA鑑定、間への制裁、このふたつをネタに
脅迫すれすれの事をしてもいいから、離婚を認めさせ、親権を放棄させる。
放棄しなければ、交渉はのらりくらりと長期戦、
1
年も時間をかせぎ、子供が小学校に通うようになれば
606
に親権がいく可能性は高くなる。
相手は裁判沙汰にはしたくないだろうから、そこら辺は強気で。

戦争する気でいかなきゃ、親権はとれないよ。