お前「本当に愛していたのは貴方、この子には父親が必要」って言うけど、俺に「愛してるのは間男、その邪魔をする俺は金の亡者」と罵ってたじゃねーかw

離婚したけど同じ人と再婚2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1174002290/

942: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/15 06:33:04
いやー恥ずかしいが俺も元嫁と再婚するわ、

元嫁は娘がまだ幼稚園に上がる前に毒男と不倫してたんでさっさと離婚。
財産はほぼ無かったけど全部元嫁、親権元嫁、慰謝料なし、養育費なし。
元嫁と同じ会社だった毒男からは慰謝料をガッツリ貰った。

愛してるのは毒男、その邪魔をする俺は金の亡者と罵られたが関係ないよ。

毒男の所に転がり込んだものの、元々遊びだった毒男が半年で逃走。
その過程で会社ばれして居づらくなった嫁は自主退社で生活苦になった。

一度は元嫁実家に戻ったのだが、有責×1子持ち30女に世間は冷たい。
元嫁と両親がそろって土下座して復縁希望。

本当に愛していたのは貴方、この子には父親が必要とメルヘン爆発。
一旦お引き取りしてもらったものの、久しぶりで逢った娘の
オドオドした態度が気にかかり単独でヒアリングすると、
どうも毒男から(元嫁ともども)暴力を受けていた模様。

子供には罪が無いと思い、元嫁(両親)からは相場の2倍の慰謝料をとって
家政婦として復帰させてやった。

少々歪んではいるが、娘に見せないように毎日土下座させ、
夫婦生活でも完全ご主人様と奴隷、元嫁は小遣いなしプライベートなし。
遊びへは娘とだけ行く。
客観的にいえば3年間良く耐えたと思う。
愛せはしないし信用できないが、人としてはある意味尊敬する。