【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

349: 指輪 sxdz23fEEo : 2010/12/16 05:26:44
神経が昂ってるせいか、眠りが浅い。少しだけ書かせてくれ。
>>343
ありがとな。ホントきついわ。
きっちりシメたら楽になるんかなぁ
>>345
部屋から出てきたところを押し返すつもり。
その他のパターンはあるが、ケースバイケースってことで。
ただ肝心なことは、まず俺が妻に断って部屋に入ること。
妻本名で借りた部屋で少々ゴタゴタがあっても、所詮は夫婦喧嘩。らしい
>>348
いい所、突いてくるね。ビックリしたよ。

それと辞表について
間男が自供すればサシでネタについての話をする。(ビデオ撮影)
言葉は選ぶつもりだが、間男の取り方によっては恐喝になる可能性があるってこと。
だから予め上司に報告をして、辞表を預けておいた。こんな感じ

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/12/16 07:59:35
部屋まで行けりゃ、ゴムだのティッシュはもう関係ないんじゃね?
まぁ何にせよ頑張ってくれ。土壇場で気付かれないように慎重にな

361
: 指輪 sxdz23fEEo : 2010/12/16 19:49:01
今日もさむかったなぁ。少し吐き出すな
今日、妻が美容院に行った。
「髪型、変えたの?」(探偵君のメールで事前にわかってたが)
「そう、貴方(俺)の好みかも、と思ったから
電話で間男に「髪型変えて、いつもと違う雰囲気のわたしを食べさせてあげる」って、話してたろ。わかってんだよ!