浮気妻への復讐2
http
//engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1336997475/
502
 名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/05() 022705.57
独身時代に俺の職場の徒歩5分にマンション借りて
同居する形で結婚した

前嫁も働いていて1時間くらいの通勤時間が掛かったので、
食材買い出し、朝晩御飯作り、弁当作りは俺の担当になっていた

最初は、買い物した食材の下準備しているうちに
前嫁が帰ってきて一緒に作っていた

そのうち、前嫁の仕事が忙しくなり
晩御飯も食べなくなって、
俺が作った弁当と朝飯を食べるだけになった

前嫁の仕事も忙しいから、体だけは壊すなよと
思って過ごしていたある日
嫁の給与明細を何気なく見たら、
残業時間3時間って記載されていた

嫁の会社は残業代はキッチリ払う会社なのですごく違和感を感じて、
嫁の会社の知り合いに探りを入れたり、
興信所の調査で独身の間男と不倫していることを知り
間男は結婚間近でお互いに結婚までの遊びだと分かった

こんなクソ嫁に言われてもうれしかないけど
俺の金を稼ぐ能力と本当の愛wは
間男じゃ10年経っても無理らしい

俺は証拠を固めつつ上司に事情を説明し転勤依頼を出していた
家賃は俺から、生活費はお互い必要分を出し合う形を取っていたので、
財産で揉めることもないと分かり内容証明を出す機会を伺っていた