【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

892: 120 hqg1OLLKNg : 2007/10/19() 06:01:02
病気自体は、そんなに長く罹っていなかったはず。
だから、少なくとも去年の夏以降の投薬分は病気治療「以外」のための
目的だったんだろうと考えるのが自然かなと思います。
毎日、サプリメントとかも摂っていたから、その中にピルがあったとしても
不思議じゃないですね・・・。
ちなみに、携帯は嫁も自分もソフトバンクなんです。せっかく調べていただ
いたのに、すみません。>>886
>>889
ええ、通院記録の投薬欄にピルと書いてあるのを見るまで、飲んでいる
ことを知りませんでしたよ。メモ欄には昨年夏の3か月分だけ「ピル」と
書いてありましたが、翌月以降の定期的なのは「投薬」としかありません
でしたし。

893: 120 hqg1OLLKNg : 2007/10/19() 06:03:09
ただ、通院していることは知っていたので、検査とかいろいろあるのかと
思っていました。その辺も甘かったんでしょうかね・・・。
女性の方がおられたようですが、婦人系の病気でピルを処方される
場合、どのくらいの期間服用するものなのでしょうか?

894: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/19() 06:03:28
>>892
ここに書き込んでいいのか?
嫁もここ見てるから次の話し合いするまでに手の内がばれるぞ。
離婚確定だからどうでもいいと言えばいいんだろうけどさ。

895: 120 hqg1OLLKNg : 2007/10/19() 06:13:18
>>894
良いですよ。書き込んでも。手の内が知れていようと、自分の方向性は決まっていますから。