嫁が急に怒りっぽくなって、無視されたり気持ち悪がられたり... 結局別れたんだけど、後で聞くと職場の先輩と不倫していたとw その後不倫相手に逃げられたからって俺を探さないでw 

【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!16【破局】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1232966167/

921: 離婚さんいらっしゃい 2010/03/09() 00:00:58
僕も元嫁に浮気されて離婚しました
急に怒りっぽくなって
無視されたり気持ち悪がられたり
僕は訳も分からず必死になって関係を修復しようとしてました
いくら頑張っても彼女の態度は変わらず
僕も家に帰るのが嫌になり離婚を切り出しました
ネチネチ文句を言ってこられるのが嫌で慰謝料として100万近く残っていた
独身時代の貯金を彼女に渡しました
お金は無くなっちゃいましたが彼女の居なくなった部屋は快適で心も妙にスッキリして
転職してその仕事も上手くいき同僚に合コンにも誘われたり親兄弟の心配も余所にx1を楽しんでいました
何度目かの合コンで以前元嫁と同じ職場に勤めていたという女の子と一緒になり
彼女が職場の先輩と不倫していたことを知りました
でも特に悔しくもなく怒りも湧かず
ああそうか成程なあ、と合点がいき感心したりしてました
同僚がなぜだかヤケに怒ってましたが僕はなんだか
そんなこともあったなあなどと妙に懐かしく思ってました
元嫁は僕と離婚後不倫相手に結婚を迫って逃げられたらしく先輩宅へ凸
双方の御家族、職場上司巻き込んでの大騒動になって退職したそうです

これを先週末久々に寄った実家で話したら
なんどか元嫁から電話がかかってきて僕の連絡先を教えてくれと言ってたけど
適当に誤魔化して教えなかったと母が笑って言いました
早くから元嫁が浮気してるんじゃないかと思ってたそうです
恋は盲目っつーか判んなかったんだよなあw