【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

727 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/03() 08:40:38 0
この前嫁の友人が夜中の10時ごろに
突然やってきた
嫁は「ごめんちょっと2人で話するから」と
寝室へ行った。何かあったのかな?と思ってたけど
あんまり詮索するのも悪いかと思って
テレビ見ながらゲームしてた

11
時ぐらいになってインターホンが鳴って
俺が出ようとすると嫁が慌てて「貴方はいいから・・・」と
自分が出ようとした。俺は「友達来てんだし俺が出るよ」といって
出たら嫁友人の旦那現われた。
「すいません圭子(嫁友人)来てませんか?」と聞かれ
ちょっと嫁のほう見るといないといってくれのゼスチャー
俺がいないと言おうとしたとき「来てますよね?ここに靴がありますし
それに旦那さんにも関係ある話なので上がらしてもらってもいいですか?」
俺は????だったのだが、嫁の方見ると物凄くまずそうな顔
「いいですよ、おあがりください」「すいません」
「いえ、ただ俺に関係ある話ってのを先に聞かせてもらえませんか?」
「・・・・・ちょっといきなりは話し難いですし、出来れば奥様から直接聞かれたほうが
良いと思いますので・・・」
俺も彼の只ならぬ雰囲気になんとなく嫌な予感がしていた。

729 727 2006/08/03() 08:47:36 0
んでもって
嫁と友人も居間に呼んだ
嫁と友人は俯いて俺達の前に座った
まず友人旦那が「奥さんちゃんと話したほうがいいんじゃないですか?
どっちにしろ私が言いますよ」
とかなり怒った様子で話した
嫁たちはボツボツ話し始めた