【1/2】 【2/2】

妻が浮気をしてしまった
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1127679983/
3児のオヤジ 2005/09/26() 05:26:23 0
昨日妻が浮気をしました、
過去にも1度浮気をしていました。
その時は許したのですが
今回は許しませんでした。
本人は子供と離れるのがいやで許してもらいたっかった
みたいですが許しませんでした。
家を追い出した後子供がやはり寂しくなたみたいで
帰って来てほしいとなきだました。
私もその時子供のことを考えて妻に許すので帰るように電話してみたら
許してもらえるなら帰りたいといってきました。
その時私が今何処に居るのかと聞いたらその男と一緒にいました、
私はそれに腹をたてて電話を切りました。
夜になって子供が私にきずかれないように妻の携帯に泣きながら
電話をしているのをみてやはり子供には母親が必要なんだと
思いました。妻の浮気相手は妻が結婚していることも
子供がいることも知らないそうです。
子供のことを思うとやはり帰って来てほしいと思うのですが
正直どう話していいかわかりません、
妻が本当に子供を大切に思っているのなら帰ってきてもらいたい
でも家を追い出された後にすぐその相手の家に泊まっている
行動を考えると本当に子供のことを愛しているのか
疑問に思いました。私自身も正直まだ妻のことを愛しているので
正直帰って来てほしい、でも許せない、
いったいどうしたらいいのでしょうか。悔しくて眠れません。

3児のオヤジ 2005/09/26() 06:04:37 0
詳細を書きます、妻の浮気の原因ですが、
妻はチャットレディーの仕事をしています。
浮気相手はそのチャットの相手です。
私の稼ぎだけでは生活が苦しいので私も承認していました、
ある日妻が私にそのチャットの相手が合いたいとしつこく言ってくる
と相談してきました、その合いてはいい人らしくいつもそのサイトに
話に来てくれるお得意さんなので断ってこなくなったら収入がなく
生活に困るので一度合いたいといってきました。
私は猛反対したのですが妻は私に黙ってでも行くと
言い出したので仕方なく承認しました。