【1/2】 【2/2】

680 塩竈 1MZo6b.Txk  2009/04/01() 18:59:46
※注意!此より先【修羅場・グロ・スカ】

ワゴン車の中でビデオカメラ担当姉貴が目を輝かせる中、姉貴旦那は冷静に踏み込み手順?の確認。
俺は糞共が鬼畜ごっこをして、娘にまた嫌なものを聞かせるのかとorz

午前10時過ぎ。間男来訪。営業用鞄とケーキ屋の箱を手に持ちいそいそと。
1040分、事前に仕掛けた盗聴器の音声で鬼畜共が事を始めた事を確認。
姉大興奮orz体操?ストレッチ始める(俺涙目)
嫁・間男、いつもの手順?通り浣腸・ロープ(音で確認)で拘束開始。
ここで探偵「行きましょう」と。

俺・姉貴・旦那・探偵Aと共にエントランスからエレベーターに乗り込む。
俺の心臓は爆発寸前。ビデオで何度も見てはいるが、実際現場を見る事には吐き気を覚えた。
姉貴はビデオを録画開始して我先にと俺の家のドア前に張り付くが、姉旦那が姉のジーンズのベルトを引っ張り引き剥がす。
ドアをそーっと開けて息を殺し中へ。

683 塩竈 1MZo6b.Txk  2009/04/01() 19:13:44
鬼畜共はすでにプレーに没頭中の様で、俺達の気配にも全く気付く様子は無い。
ただ、部屋中に響き渡る妙な音で俺以下全員顔を見合わせ固まる。
リビングのガラスドア越しにそーっと覗くと
ロープで拘束嫁がワンワンポーズで間男に鞭打ちされてた。
探偵Aと俺で決定的瞬間迄もう少し待機しよう。と身振り手振りで目くばせ。
暫くしてベランダ側の窓に立たせた嫁に間男が合体。
1
分程待ち

俺「てめぇら人の家で何やってんだっ!」
踏み込んだ。

立ちバックのまま固まる2人。
姉貴はビデオ片手に嬉しそうだた。