大親友が彼女と浮気しやがった
http://salad.2ch.net/test/read.cgi/furin/998476537/
http://salad.2ch.net/furin/kako/998/998476537.html

1 鬱な名無しさん 2001/08/22() 19:35
僕&友人28歳、彼女26
僕と友人は高校時代からの付き合いで、親友と言っても過言では
ないくらい一緒の時間を共にしてきました。
大学時代のバイト先で知り合った彼女とは、もう8年近く付き合って
いて、そろそろ結婚を考えようと思ってた矢先にこのざまです。
彼女からは毎日のように謝罪のメールや手紙が届きます。
友達の方から迫ったようで、浮気も一回だけ、とか言ってます
が、そんなの一回でもアウトです、僕的には。
もうこの二人とは縁を切るつもりです。
大親友と彼女をいっぺんに失うハメになるなんて・・・。
仕事も手につかず、休日も頭がボーッとしてしまいます。
同じような体験を経て克服した方、アドバイス下さい・・・。
もう、本当に堪えられそうにないです。

18 1 2001/08/22() 20:52
その友人を尊敬していたかどうか、深くは考えたことがなかったので
何とも言えません。
でも、人間的に認め合い、かなり深い付き合いをしてきたつもりです。
ただの飲み友達程度の奴が彼女と寝たら、こんなに悩みはしません。
発覚時にその友人を呼び出したところ、最終的に認めたので、
思わず思いっきり殴ってしまいました。
僕も14の方と同意見で、男女を問わず、知り合いの相手にだけは
絶対に手を出さない、というのが筋だと思います。
頑張って踏ん切りつけます。
ありがとうございました。