【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

641: 264 2006/03/20() 18:29:14 O
やはり私は迷惑ですね…
本当にすみません。これで最後にします。
明日、お互いの両親に話に行きます。
今日、友人から私の知らない旦那の過去を聞いて、本当に自分は駄目だなと…逃げてたんだと後悔してます。
旦那の為に離婚は逃げずに受けます。

643: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/20() 18:33:49 O
264さん
旦那さんの過去って?
ここまで来たら、最後まで話して欲しいし
あなたの本音をここで吐いて欲しい。

683: 264 2006/03/21() 08:19:17 O
やっぱり書かせて下さい。皆さんには私みたいになって欲しくないです…。

昨日来た友人は旦那同士が大学からの付き合いのあって旦那と私が結婚したあと結婚した友人の奥さんでした。
旦那は友人に私の不倫の事を相談していたみたいです。また寝取られちゃったよ。って。初めて来たときは大泣きしてたそうです。
大学在学中に彼女を元カレに寝取られてた事を初めて聞きました。
以前旦那に過去の事を聞いた事を思い出しました。これから気にしなきゃいけないのは未来のこと。過去をひっくるめて今の君と俺がいるんだよ。その時にこう話してました。

友人は事情を聞いて旦那にどうするか尋ねたら、また戻ってくることを信じたい、1年我慢して俺も強くなって戻ってきたら新たな気持ちで頑張りたいって言ってたそうです。
友人は旦那の愚痴をただただ聞いて、旦那は家では気丈に振る舞えるように頑張ってたと言ってました。

でも旦那は離婚を選びました。私は旦那の前向きな気持ちを破壊してしまい、私は友人も失いました。