好きなのに離婚しなければならなかった人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1234235155/
111離婚さんいらっしゃい2010/05/10() 12:45:07
大好きだけど別れる事にしました。
理由は嫁に好きな人ができた事。
僕の事も好きだけど、それ以上に好きな人が気になるらしい。
(気を使ってくれてるのかなー?)

「嫌だ。離婚なんかしないよー」って言いたいけど、
渋って、好きな人に嫌われて行くのは嫌だし、
幸せになって欲しいっていう思いもある。

今回、踏みとどまれても、また同じ事が起きるかもって
ビクビク気を使いながら暮らすのも嫌だし。

2
日経ったけど、飯が喉を通らないし、眠れない・・・。
みんなこんな感じ?

ベッドで目をつぶってたら、色々な風景画浮かぶ。
あー眠れそう・・・って思ったらその風景に嫁が登場して
ドキドキ鼓動が早くなって目が覚める事の繰り返し。
あーつらい。

>>1さん
>>2さんは去年の2月の書き込みですが、
もー癒えましたか?

こんな状況がいつまで続くのか不安・・・。