【1/3】 【2/3】 【3/3】

807 533:2015/12/10() 23:34:59.94 ID:0.net
何度も言うけど
不倫して有責である事と
まともな生活を望む事は
両立が許されないの?

姫遊びとか、今以上に転落するのが目に見えているのに端から考えるワケないよ


808
 533:2015/12/10() 23:41:34.49 ID:0.net
どうしたって男の方が
女よりお金稼ぎ易いのは
間違いないじゃない
お金の面に関しては
女というだけで不利なの
だから、そこをカバーしてくれるような
制度があっても良い筈だよ
1
度間違いをしたからといって
幸せになる事全てを諦めるなんて理解できないよ


809
 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/10() 23:44:36.42 ID:0.net
何をもってまともな生活と言っているのか解らないけど
今あなたができる事は旦那にしがみつくか実家頼るしかないと思うの
旦那に対して最初から真摯に誠実に謝罪を続けてれば道開けたかもなのに
自分の事ばっかりで不倫相手に連絡したり滅茶苦茶だったでしょ
恐らく相手に連絡したことが旦那に伝わってると思うわけ
旦那としては心底許せなくなっただろうから残りの選択肢は実家のみでしょ

娘が生きるかタヒぬかみたいな状況なんだから最終的には何とかしてくれるんじゃないかな
ただあなたの物言いだとそれすらも危ういけど