【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】

52: OXM9llNFdk : 2008/09/05() 23:43:44
>>49 サゲ解からないって言ったのは、ここのルールとしてサゲ進行って事が解からなかっただけだ。

ネタ乙でも構わないネタであって欲しいって俺が一番思っているから。

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2008/09/05() 23:44:55
>>50
それでいいんだ、初めてマジレスする気になってきた

57: OXM9llNFdk : 2008/09/05() 23:45:53
>>51 それもルールなのか??知らんかった。スマン。
レスくれた奴に返答しなくてはいけないと思ったからしてた。
全レスうざかったら謝るしやめる。

58: OXM9llNFdk : 2008/09/05() 23:50:19
とりあえず聞いてくれる人。力貸してくれ。。

婚約・結婚する前は俺も遊んだ。
でも俺は約束事である結婚してからはず~っと嫁だけだ。

疑わしいことはある。疑わしいことばかりだと俺も思う。
でもまだ嫁のこと好きなんだよなぁ~
だから悩む。

62: OXM9llNFdk : 2008/09/05() 23:53:24
実際、俺が今思う疑わしい事は下記の通りです。

①さっき書いたけど、長男妊娠のこと。
②急な中学同窓会(何か20年ぶりだとか・・・)
③その時の帰宅時間(嘘つかれた・・・)
④メール

まぁ疑えば他にもさっき誰かが言ってたけど、次男の妊娠の時までレスで、
その後急に子供欲しくなったとか

疑えばキリが無い