【1/10】 【2/10】 【3/10】 【4/10】 【5/10】 【6/10】 【7/10】 【8/10】 【9/10】 【10/10】

711飛びっ子◆fkbEqZ368E2008/02/18() 12:47:50
みなさん、ご心配おかけしてしまってすいません。
じつは俺、この土日の間に(土曜は仕事でしたが)実家に引っ越ししました。
勿論嫁の荷物や大きめの物なんかは、まだ起きっぱなしですが。
やっぱり、毎晩一人でいると色々考えてしまってつらいです。
俺の実家年寄り2人なんで、当然ネット環境とか整って無い上に、親父達の夜ごとの質問攻めにあってここ二日間ほど、書き込みできませんでした。

712
飛びっ子◆fkbEqZ368E2008/02/18() 12:48:49
進展のほうなんですが、実はみなさんのご指摘に急に心配になって、翌日に弁護士先生の携帯に電話をして前夜に間男と話したことを報告しましたら、もうめちゃくちゃ怒られてしまいまして、その日の間嫁さんとの会談も、自分が同席した上じゃないと絶対にダメだって言われて、急遽キャンセルの電話を間嫁さんにしたら、こんどは間嫁さんに怒られて しまってもう散々でした。
間嫁さん、ハイって返事してる時は優しいんですが、ノーって言うと急に、怖くなるんです。 結局何度も両方に電話して、日程調整させられてやっと今日の夕方に、先生の事務所でお話することになりました。
何故だか知りませんけど、間嫁さんはとにかく早くっていってせかすんです。

713
飛びっ子◆fkbEqZ368E2008/02/18() 12:50:07
嫁から一度電話があって、部屋の鍵を勝手に変えたと言って激怒してました。
自分の洋服や、カバンなんかを取りにきたらしいです。
弁護士の先生に相談したら、明らかに第三者から贈与されたものは、本来当然に嫁の私物なので、俺が勝手に売り払ったりしたらいけないそうです。
ただ明らかに嫁と間男の通常ではない関係を示すものなので、もう少し返却するのは待ちなさいと言われましたので、そのまま伝えたら、よけいに激怒してまた怒鳴られてしまいました。

718
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/18() 12:54:18
親にはどの程度まで話してるん?
smのこととかは?