【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?342
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1347076488/
562 名無しさんといつまでも一緒2012/09/17() 23:40:24.50 0
相談です
俺35歳 嫁・子×3

相談は11年前に別れた元彼女の子供の事です
俺・嫁・元カノ・間男は大学の元サークル仲間

3年の交際期間の中で半年間浮気され間男に妊娠寝取られしました

同時進行で俺避妊ありレス気味・間男中○氏しまくり

元カノ両親・間男両親には謝罪されたけど
間男の子供を妊娠してるから別れました
2人からは表面的な謝罪しかなく間男に至っては勝ち誇った顔

その後すぐに元カノ・間男は結婚して子供も生まれ順風満帆
俺はボロボロになったが
嫁が気に掛けてくれて復活をして付き合い2年後結婚
3人の子宝にも恵まれ幸せな結婚生活をしてます

先週付き合いの続いている元カノ姉夫婦と酒盛り中に
写メを見せて来たので見たら
初めて見る元カノ間夫婦の一人息子(10)が俺に似てる
・・・ここ3年ぐらいで似てきたらしい・・・
しかも元カノ間夫婦と家族・子供にあった友人知人も知ってるらしい
嫁には言ってあったらしく前から知ってたそうです