【1/2】 【2/2】

802: 744: 2006/04/19() 16:11:30 0
ちょっとまとめに入るね
別居の際とりあえず間男と
きっちり別れてから考えて欲しいということを伝えた
別居後しばらく家へきたり
実家に帰ったり、何回も話をした
時々Aも遊びに来てくれてそれなりに暮らしてた
2
ヶ月ぐらいたった後
俺はもう一度同じことを聞いてみた
でもやっぱり無理ですと言う答え
まさかと思ったんだが
間男と別れてないのか?と思い始めた
ここで初めて俺が怒った
「まさか別れてないなんてことはないよな?」
「ごめんなさいどうしても忘れられないの
お願い許して私のことを忘れて・・・・」
本気で怒った、マジでこれにはいくら俺でも
完全に切れた
「お前な、みんなの気持ち無視してそんなに楽しいか?
A
も俺もお前の親もみんなお前のこと思ってくれてるんだろうが!
なんで分からない、なんで理解出来ない
なんで離れてみようと思わない!いい加減にしろ!
やり直そうとすることが簡単なことじゃないのは分かってる
ここでまた逃げるのかよお前、何一つけじめもつけれないで
何考えてやがる
分かったもう分かった今すぐ間男連れてここへ来い!」
と人生で一番切れた

808: 名無しさんといつまでも一緒: 2006/04/19() 16:22:30 0
そこまでする嫁にそういう選択させるかね
みんな離れてっちゃえ・・・・。