【1/9】 【2/9】 【3/9】 【4/9】 【5/9】 【6/9】 【7/9】 【8/9】 【9/9】

685: 49 2008/06/06 15:28:01
本人尋問の報告は もう少し待って下さいね。
こないだは嫁さんが学校帰りの子供に『オクラの苗』を渡して帰ったらしいです・・・
何がしたいのかサッパリわからんです。
子供らもさすがに困惑気味・・・

686: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/06 16:01:20
もっと強く接触禁止を求められないのか?
子供にしても、友達や父兄から不審がられるだろうに。

695: 49 2008/06/10 05:04:23
どうも、こんな時間ですがご報告します。
本人尋問が無事に終了しました。
結果は・・・よく分かりませんが、おそらく大丈夫だと思います。
相手の弁護士もDVや借金について色々と言ってきましたが、あまりにも
証拠材料が少なく、言葉に詰まり詰まりでした。
嫁と間男もこちらの代理人弁護士からの質問に答えるのにしどろもどろで
何を言っているのか分からない状態でしたし、自分たちの首を絞めるような
答弁もありました。
まぁ、嘘ついてるんですから当然の結果でしょう。
自分も結構緊張しましたけど弁護士さんから「十分です」と言って
もらいましたので安心しています。
親権を争う意味でこちらと相手方の比較がある程度出来ました。
こちらは現在、月収35?40万(バイト含む)、
家は賃貸(6DK)家賃5万、車のローンやクレジットカードの支払いが
月に4万程度、現在は順調に貯金も出来る状態で、1年間の養育実績有り。
相手方は2人合わせて月収23?25万、家は賃貸(2K、風呂無し)で
家賃は1万5千、間男は半年くらい前に200万程の借金を債務整理(特定調停?)
したらしく、現在、月に6?7万の支払いあり、前妻に月4万の養育費支払い有り
嫁は消費者金融に月1万5千の支払い有り(遅れ気味)で、家を出て行って
からの1年間こちらには1円のお金も入れていない状態。
相手方に別れる意思は無く、2人で頑張って子供たち3人を育てるとの事・・・
どうやって???

この状態で負ける要素ってありますかね? 頭痛いです・・・