【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

555: 847 vWWnpFcVjQ :2006/07/02() 20:38:52
ごめん、とりあえず落ち着いたと思う

親に親権をって意見が出ると思っていたけど、
前にも書いたと思うがうちは片親しかいない。
で、言いたくはなかったんだが障害をもっていて
1人で生活する分には問題ないんだが子供達を育てるには無理がある。
離婚のときに来ることが出来なかったのも障害が理由。

元嫁に親権譲渡と病気のこと伝えたら
それでも「復縁してほしい」と言ってきた。
一瞬グラついたが断った。
もう浮気したことにこだわってるわけじゃないけど。
俺も子供達を元嫁に渡したくはない。
でも、一度母親と引き離して親と離れる辛さを味あわせているのに
死別させる辛さを味あわせたくない。
まだ小さいから死別の悲しみ分らないかもしれないけど。
それに友人夫婦や兄弟夫婦の所へ預かってもらって肩身狭い思いさせたくない。
俺が小さいとき叔母の家で生活していた時期があって嫌がらせされたわけじゃないが
やっぱり肩身狭い思いしたから。
この結論出すまですごい悩んだ。
正直死ぬことより子供達の将来について本気で悩んだ。
今でもこれでいいのかなって思う。

>>548の言うようにドラマみたいだよな。
でもさ、ドラマだとさ手術成功しました、転移は認められません、
今後大丈夫でしょうって言ってハッピーエンドで終わるんだろうな。
俺もそうなると思ってたし。
実際医者から余命宣告受けたとき病状の説明されてても
頭に入らず「ドラマみてぇだな。最近の医者ってネタ言い出すw」とか
考えてた。
いきなり言われると悲しいとかどうしようかなんて思い浮かばないもんだな。