【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

770 514 QkRJTXcpFI 04/06/29 20:18 ID:zXgilhiV
その夜、待ちきれなくて約束してた時間より大分早く彼女に電話する

「おす。調子どう?晩御飯何食べた?」
「カレー食べたよ 美味しかった」

でしばらく業務連絡と雑談を交わして本題へ。
俺はわざと不機嫌な口調で。

「あのさ、一昨日A子、学校の先輩にホテルに誘われたって話したよね」
うん」

「で、昨日さ電話でまた俺そのこと聞いたでしょ?」
「ええとうん、なんかその話はしてたよね」

様子を注意深く伺う、でわざと無言になる。


「?どうかしたの?」


「なにか怒ってるの?
 昨日わたし なにかヘンな事言ったかな?」

やっぱり昨日の会話最後のほうは覚えてないんだな。
ここで、賭けに入る。