【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の拾九
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1393590714/

648 345:2014/03/03() 20:39:18.15 ID:
流れぶった切りで悪い

俺の友達夫婦なんだけど、俺が言った一言を皮切りに、目の前で修羅場になったことがある
まあ大した落ちもないから、暇つぶし程度で聞いてくれ

まず俺の友人夫婦
小中高同じ学校に行った腐れ縁の友達。俺は高校卒業後に就職したけど、Aは大学に行った。今でもよく飲みに行く仲
A嫁Aの大学時代の同級生。2年の交際を経て結婚。かなり美人。気立てもよく、物腰も柔らか。Aの自慢の嫁で、二人の仲はかなり良かった

俺は結婚前からA嫁のことはよく知っていた。

Aの家に行った時にA嫁も含めて三人で飲んだりしてた
結婚が決まった時もAが真っ先に俺に電話してくれたし、婚姻届けの立会人(だったかな?)にもなった

でまあ結婚してからもオシドリ夫婦として友人間で有名だったA夫婦
俺もあんな嫁さん欲しいなと思うくらい羨ましかった

……と、前置きはここまで
ことの発端は、A夫婦の旅行がキッカケだった

660 648:2014/03/03() 20:58:05.68 ID:
とある夏の日、A夫婦は旅行に行くことになった
なんでも、結婚記念日の前倒しの旅行だったらしく、決行豪華な日程になるとAが自慢してた
AとA嫁は共働きで、二人の長期休みが被ることはかなり珍しい
そんな中、たまたま二人とも長期休みが同じ時期に取れたということで、旅行を計画してたわけだ