【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

928 538 nFEWaCcmxs 2006/06/06() 14:52:18
その後、夕飯少しを食べ、子供達をお風呂に入れてパジャマに着替えさせているとき
オレの携帯が鳴った。不倫相手からだった。
子供達を嫁に寝かしつけるように頼んで外に出て車の中で話した。

不倫相手としばらく話していたが電話じゃ埒が明かないので、
お互いに知っているファミレスで直接会うことにした。
嫁に「ちょっと出かけてくる、相手と直接会って話をしてくる」と言うと
「どこに行くの?」とかなんか言っていたが無視して車を出した。

ファミレスの駐車場についたとき、あぁこのファミレスはもう来れないなぁ
なんて思いながら駐車場で待っていたら、吐き気がしたので
ファミレスの中のトイレに入って吐いた。
その後待っていたが相手はなかなか来ない。結局30分近く待たされた。
かなりイライラしていたが、冷静を保ちながら話し合った。
話の内容は書いていると長くなるので(もう既に長い・・・スマン)要約すると
オレが一方的に責めながら、Aはひたすら下を向いて「スミマセン」と言うばかり.
Aに「A嫁と別れるのか?」と聞いても「分かりません」
「○○(オレ嫁)と一緒になるのか」と聞くと「今はなんともいえません」
慰謝料の話をすると、Aは「借金もあってお金がない・・・払う意思はあるが
こっちも生活があるのであまり多くは払えない」と言う。
「はぁ?なに言ってんの?それなら借金してでも払えよ」と思ったが
そんなこと言っては脅迫になってしまいそうなので言えず
「それについては後から連絡します。覚悟をして置いてください」と言っておいた。
それから「会社のほうにも監督不行き届きと言うことで抗議させてもらいます」
と言って、その後「告知書」を書かせてサインと拇印を押させてとりあえずは終わった。
結局1時間くらい話した。

ウチに帰ると嫁が何を話し合ったのかさかんに聞いて来る。
「Aに聞けばいいじゃん・・・」といやみを言って寝た。
結局寝れなかったが・・・・。