【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

521: 駄目リ-マン ◆OW2OJ839CM 2009/01/25 22:25:36
乙くれた人たち、どうもありがとう。

510512513
もし嫁が子供を無視してどっぷり・・・
そうなったら、自分の社会的地位を捨ててでも二人に復讐する。

嫁の子供への愛情は少なくない(と俺は信じてる)し、
どの道、遠恋(前に書いたが、新幹線使っても結構かかる)になるから、
それは無いと思うけどね。

515
嫁はまだらりってるよ。俺に気づかれてないと思ってるらしいが
メールはたまにしている様子だ。連絡取るなっつってんのに
どんだけ馬鹿なんだよ・・・・
さすがに職場以外であったりはしていないようだ。


522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/25 22:27:06
>>505
特に聞きたいことはない。
お疲れでした。
オレは、妹が池沼だったので(六つ離れていたから、色々な意味で、オレの性格に陰さしてくれたと思う)
何となく気持ちは分かる気がする。
自分の子をなすときは、本当にビビッたよ。幸い、三人とも障碍はなかった。
間に弟が居るのだが、そいつも一人目はそうとう怖かったらしい。

まぁ、離婚はしても親子の血のつながりは切っても切れないのだから、子供ことは大事にね。
ちなみに妹は、7年前にガンで死んだ。