妊娠しました。彼には奥様がいます。そして私にも夫がいます。彼と一緒になりたかった... 今は何も無かった顔をして生きています。せっかく授かった初めての子供を杀殳しておきながら。

【鬼専用】不倫相手と別れた人
part3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1359965907/

473: 名無しさんといつまでも一緒 2013/04/09() 23:31:34.62 0
一ヶ月前、中絶手術を受けました。
お付合いが始まってから ちょうど一年になる彼には、奥様がいます。
そして、私にも 夫がいます。

彼と一緒になりたい。誰も知らない土地で、
彼と子供と 3人で、新しい人生をスタートさせたい。
私は そう思っていました。

しかし 彼は、違いました。
妊娠を報告したところ 即、
「父親にはなれない」「一緒にはなれない」と 言われました。
今まで築いてきたものが、全て壊れる。
家族に顔向けできない。会社も追われる。
とのこと。
子供の命より、私より、自分が大切なのでしょう。

確かに、結婚というのは 本人の意思だけで決まるものではないことは、私も分かっています。
誰にも祝ってもらえない結婚をしても、幸せになんてなれないことも、知っています。
だけど 私は、好きな人と一緒に 人生を歩みたかった。
彼の子供が欲しかった。

でも それは、叶いませんでした。

夫には 会社に行くフリをして、自分で車を運転し、病院へ行きました。
出産の経験が無いため、前処置の際に うめき声を上げるほどの 痛みがありました。
でも、今から殺されるわが子が感じている苦しみは、こんなものでは無いと思うと、辛くて辛くて 涙が溢れました。